

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ども!
今日はけいおんフェアの各店一個限定リフレクターについてです!w

僕はローソンに9日の11時と10日の7時に行ったんですがどちらも売ってなくて(´・ω・`)だったんですが
友達からむぎちゃんだけ売ってたの見たよ、と教えてもらい買ってきてもらいましたw
ありがとう(`・ω・́)ゝ

でまぁテンションがあがって
s-IMAG0149.jpg
筆箱につけたりしてみました(*´∀`*)
s-IMAG0166.jpg
いまはこんな状態ですw

でも各店限定一個なのにまだ残ってるってどういうこと・・(´;ω;`)
まぁ売っててよかったね♪
ではノシ

コメント

arc

おめでとうw

Re: arc

こめんとはえーよw

ありがとう!

おめでとうーww

あたしはホッチキスをゲットいたしやした( ´艸`)

Re: タイトルなし

おぉ
私の恋はホッチキスかw

姉貴がホッチキスをオークションで落としてた(笑)

Re: タイトルなし

おぉw
やるなぁ
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

