スポンサーサイト


誕生日!

ども(`・ω・́)ゝ

昨日はこのブログの誕生日で、今日は僕の誕生日でした!
ブログをはじめてもう3年目ですかね
これからもよろしくお願いします

最近AKIBA'S TRIP アキバズトリップ ってゲームやってます
なんか服を脱がすゲームですw
昔見たときは、何この変態ゲームwwって思ってたんですが
やってみるとちゃんとストーリーもあってみんなかわいくていいゲームです
でも脱がすげーm(ry

特に文月瑠衣ちゃん!
るい
素直でいい子です(*´д `*)

コメント

天神乱漫やったら~ 
   良かったら貸すで~

魔貫光殺砲?

僕は北田瀬那ちゃん派っすかね。
碧眼とか冷静なとことかいいっすv。

r-15の名機さん2話めからなんかいまひとつなんだよね orz

akiba'stripのキャラの性格知るためにニコ動で実況がんばって見た♪(* ̄ー ̄)v

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

いい忘れてた
誕生日おめでとぅ♪
Congratulations♪

Re: 魔貫光殺砲?

お姉ちゃんのほうも好きだけどやっば瑠衣ちやんだな

Re: �ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ども(`・ω・´)

Re: タイトルなし

なにそれ

やっぱり忘れとったww

おめでとぉ!遅くなってごめんよ(;´д⊂)


なんか…すごいゲームがあるんすね(´ー`)

Re: タイトルなし

ありがと(*´ω`*)

なんか色々ひどそうなゲームだけど
やってみたらかわいさがわかるwってことで紹介してみたヾ(・ω・`)

誕生日

誕生日おめでとうございます!
これからもブログや部活頑張れ~

ここ最近になって記事の内容がどんどんひどくなってる気がする

Re: 誕生日

ども(`・ω・́)ゝ

Re: タイトルなし

コレガコウセントイウモノナノカッ!!

そぉなんかぁ(=゜ω゜)ノ
あたしゲーム最近買ったの俺妹ぐらいかな…(笑)
女がしていいゲームなのか?!って感じだけど( ´艸`)

Re: タイトルなし

俺妹w
まぁどっちもどっちやな
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

