

最近やべぇ ( ´д `)=3 ハァ

どもー 三(`・ω・́)ノ
今日はやっとこさ、そらおと見てきました~

内容は新しいエンジェロイドが出てきたり、ぱんつが出てきたり、ぱんつだったり…w
はじめの方は2828がとまりませんでしたが最後は軽く感動できました(´;ω;`)ブワッ
ぱんつアニメのくせにちょっと泣けるとこがあるのが困りますねw

でいつものゲーセンでとってきましたw
s-IMAG0552.jpg
すーぱーそに子
s-IMAG0553.jpg
マウスパッド比較
s-IMAG0554.jpg
手を乗っけてみましたw

別に手のところにクッションが欲しかっただけだからねっ!
揉んでなんかないんだから!


せっかく机の上は白黒にしてたのにマウスパッドで一気に壊れるなぁ
s-IMAG0555.jpg
なんかセシリアの長枕といいこのマウスパッドといいアウトなものが増えてきましたねw
そろそろ一人暮らしをしないとまずくないかo( ̄ー ̄;;)

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

