

欲しい物

ども(`・ω・́)ゝ
なんか欲しい物って記事、定期的にかいてますねw
まぁまとめるとわかりやすくなるということで

まず一つ目
・PSVITA(25000円程度)
PSVITA.jpg
今年の年末あたりに出る変態スペックのPSPですw
いまのPSPは長い間使ってるんで次世代機にも期待してます

・MINI-Z BUGGY(価格未定)
みにっつばぎー
前に紹介しましたが4WDのミニッツです
価格はわかりませんが~20000までだと思います

・チョロQ マッハギア(3000円程度)
まっはぎあ
これはコントローラーがついてますが、ついてるのは前進とターボのみでコースを走らせる用です
改造したい(´・ω・`)

・コブラ改造
こぶら
1/10バギーの改造です
プロポを変えたりブラシレスモーターにしたり
両方行って20000円前後になります

・ミニインファーノSTの改造
みにいんふぁ
1/16スタジアムトラックの改造
こっちはメカがないんでまずメカをそろえたいです
あとはやっぱりブラシレスとかいれたいですw

・第3弾 前売り券
けいおんぶ
今度こそは手に入れたいですね
みんなで5個ぐらい買いたいです
もちろんお狙いd(ry

・ディスプレイ(13000円程度)
20~インチのディスプレイがほしいです
ノートPCと接続して大画面にしたり、余裕があれば2枚買ってデュアルディスプレイにしたいです
これで作業効率アップだぜw(たいしたことしてないのにねw

まぁこんなもんです
とりあえずVITAと前売り券は確定ですね
あとは優先順位を考えていきたいです


こんなんつくりました
いんてる
部活の先輩がやってたんで僕も作ってみましたw
いんてる2

[あいちゃくが 1 あがった !]テッテレー

コメント

宿題がっ

「ぶ」を!(^-人-^)ニャ無

シールってどうつくんの~?

Re: 宿題がっ

しーるに印刷してるw

シール♪

真っ白なシールってあるんだぁ~ ヘェヘェヘェ~

どれも高額なものばかりだな
そういえば100均のオーディオケーブルがオークションで一万で売れたって話があるらしい
試してみたら?w

Re: タイトルなし

まじかw

まぁがんばって貯めるわ

先ず10円貯金して、次の日は20円、その次は40円ってゆう風に貯金していくと
すごい貯まるよね!

Re: タイトルなし

いつかやばくなるなw

限定生産を買いあさって生産中止になった瞬間、売さばくとかとか?
シュタゲの白衣とスリッパほしかった (;´ρ`) グッタリ

Re: タイトルなし

めんどい
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

