

届いた!

やっとこの日が来ました(`・ω・́)
なかなかおしゃれなパッケージです
s-IMAG0658.jpg
出してみた
s-IMAG0659.jpg
僕のはスマホの中でもかなり大きいほうなのでけっこうぴったりで
出すのに少し苦労しますw
DSC_0243.jpg
つけてもらいました
s-IMAG0654.jpg
カラビナでかすぎわろたw
左が一般的なサイズだと思いますw
s-IMAG0660.jpg

母にポーチが見つかってしまいました
でもまぁHTTならわからんだろと思ってたんですがポーチのタグまで見られて
「またけいおんか」と言われましたw
(タグに桜高軽音部的なことがかいてあります)
昔にもむぎちゃんのフリスクケースがみつかってたり、
今のうちに枕とマウスパッドは厳重にかくしておいたほうがいいかもしれないですw

コメント

スマホポーチいいな~~(*^_^*)

僕のスマホもポーチに入れて、持ち歩きたい♪

Re:タイトルなし

がんばれ

マウスパットとか見つかるとヤバイヨネ~

鍵つきの金庫買って保管するとか?

Re: タイトルなし

まぁ絶対ばれなさそうだけど

逆に怪しいわw

まぁ一般的な学生が親から何か隠そうとする、それも特別怪しまれずに。
となると、机の引き出しにカギかけて“デスノート”に出てくるようなトラップ組むぐらいか。
大事なコレクションが親に露見するのと、部屋から小火が発生…どっちを選んだほうが良いのやら

Re: タイトルなし

枕はいらねぇw

いっそのこと、親にカミングアウトとか
俺妹の京介みたいに
「よぉく聞け親父!俺はなぁ!アニメもエロゲも超大好きだぁぁぁ!!
  愛してるといってもいいねぇ!!こいつ を捨てられたら俺が俺じゃなくなっちまうんだぁ!!
   エロゲは俺の魂なんだよ!!わかったかぁぁぁぁぁ!」
って(笑)

Re: タイトルなし

早速殴られるわw

ところで、上から3枚目のスマホポーチつけてる人かっこよくない?

Re: タイトルなし

お前3枚目のどこに写っているんだよw

4枚目だとしたら俺そいつの顔写真持ってるけどうpしたほうがいい?

やめて~><
m(__)m私がわるぅございましたです、はい。
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

