スポンサーサイト


TOP絵作成 古谷向日葵

ども(`・ω・́)ゝ
そろそろ寒くなってきましたね

ここ1ヶ月久しぶりにジーパンはいてますw
ジャージ以外をはくのは制服を除くと小学校以来かもですw

今日はTOP絵を作成してました
今回はゆるゆりの古谷向日葵ちゃん!
また更新何回か押して見てみてください

\アッカリーン/

コメント

制服ダサくて死ぬΣ(ノд<)

Re: タイトルなし

向日葵の?
西の?

向日葵たんですか!? 
 いいね~b

Re: タイトルなし

どの向日葵と思ってるのか知らんけど
いいのは同感(`・ω・´)b

制服姿だー

Re: タイトルなし

そうだけど

体操服姿も結構いけるb

西~ww

パソコンじゃないから向日葵ちゃんは見れないんだなぁぁぁ(泣)

向日葵ちゃんすら知らないというね(;A´▽`A

Re: タイトルなし

西か~

制服は結構大事かも
こっちはあってないようなもんだけどw

Re: タイトルなし

変態氏ね

だが同意(`・ω・´)b

www

高専の制服は見たことないなぁ(´・ω・`)

まず、棒帯問題(笑)
あとスカート長いっす←ww

Re: タイトルなし

もう俺も高専の制服忘れたわw

それやばなぃ?!

でもそんな言葉言ってみたい( ´艸`)

Re: タイトルなし

制服は式のとき以外着んからなぁw

まぁまだ制服の人もいるけど

制服やったら反対に目立つなぁww

Re: タイトルなし

そうだな

クラスにも数人しかいないからなぁ

なんか塾感覚やなぁww

なんかそんな学校もいいなぁ!!

Re: タイトルなし

でも往復3時間ちょっとは遠いかもな

ぇ、遠っっっ(°∇°;)

あたしは往復一時間~(笑)

一時間自転車もしんどいけど電車乗っていくのもしんどいなぁ(。´Д⊂)
どこもどこって感じなんかな

Re: タイトルなし

まぁ
電車に慣れることはできたなw

そうなんかぁー!

まぁ慣れてしまえばこっちのもんだな(笑)

あたしは電車は人で酔う…( ノД`)

一人やったら最高三ノ宮かなww

Re: タイトルなし

俺も三宮までしか行ったことないわ
車でも欲しいw

あたしは今度の日曜に大阪に一人旅だ(`・ω・´)
車?!?!高いなぁぁ(笑)

18歳までまだまだやんww

Re: タイトルなし

俺も次の日曜大阪の日本橋行くんだけどw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

