

( ´д `;;)

ども
テスト期間中ですが余裕の更新
いや、あきらめの更新ですw


昨日家に帰ったらセシリア(枕)がベッドに出されてました\(^O^)/オワタ

しかも掃除してくれてました\(^O^)/オワタ

もうしまうのもめんどいんでこれからは出しときたいと思います\(^O^)/オワタ

しかし最後の砦、マウスパッドだけは全体に死守せねばっ!w


最近お金が足りないです
ゆるゆりの本が欲しいんですが7巻まで出てるんで900×7円と結構な値段に…

ラジコンもやりたいんですけどね
またミニインファST眺めてやりたくなってます
1/10バギーか1/16スタジアムトラックかミニッツかどれかに絞ったほうが金銭的にも良さそうですね(´・ω・`)

コメント

ブックオフなら1冊300円ぐらいで買えるよ~

Re: タイトルなし

おぉ
7冊あれば結構な差になるな
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

