スポンサーサイト


かったもの

ども(`・ω・́)ゝ

今日は最近買ったものの紹介!
キーホルダー
アニメイトで売ってるラバーストラップ付き前売り券です
上3つは友達のです
律ちゃんェ…

次は抱き枕カバー
昔抱き枕じゃなくてロングピローだからセーフとか言ってたよな俺
それって抱き枕はアウトって事だよな俺
まぁ気にしないですw
抱き枕 表
こんな感じでパッケージされてました
もちろん唯だけじゃ買ってませんがこの商品の裏にはむぎちゃんがいるとわかってたんで購入w
抱き枕 裏
これはかわいいですよね
早く中身が欲しいです


まったく関係ないですが
このラジコンってプロポの形といい完璧にカスタマックスですね
カスタマ

最近高専祭や打ち上げがありお金が急速に減ってきてます
といいつつ一番の減っている要因はカバーなんですけどねw
今月は自重していきたいと思います

コメント

梓にゃんバージョン欲しいですね~b 
 中身はやっぱりふわふわの枕を入れると・・・(^∀^)/《ぷにぷに》で
 いいですよ~b

Re: タイトルなし

俺はもう持ってないから欲しかったら買いにいけばいいと思うよ
俺的にはちょっと固めがいいかなとか考えてるw

 www 
  固めとはMANIACですね~b 
 抱き枕が二つあるといいですよー(^^)

名前変えました元・都です
抱き枕の中身って良いの買おうとすると7000円くらいするんだって
こうゆー抱き枕用に硬いところは硬くて
やらかいとこはやらかい中身ってあったら良いのに…

Re: タイトルなし

そうなのか

さすがにそれはなぁw

Re: タイトルなし

え?…

逆にあの凄い細かいビーズみたいな奴詰めたらいい感じじゃない?

名前入れ忘れた…(´・ω・`)
さっきの書き込みも笑顔中毒者によるものです

Re: タイトルなし

あぁ(´・ω・`)
それもありかも

じゃぁ、パウダービーズと綿で硬さを調整とか?

Re: タイトルなし

なんか混ざったら気持ち悪い触感になりそう

久しぶりです

先輩
中学のテストまだありますか?

Re: タイトルなし

テストとかは全部捨てたと思うw
スマソ
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

