スポンサーサイト


2回目w

ども(`・ω・´)
映画2回目行って来ましたw
2回目ってさすがにどないやねんと思ったんですが、新しい発見があったりして良かったかなと思いますw

その後はジョーシンとかハンズとかアニメイトとかゲーセンとかに行ってました
まぁ定番ルートですね(´д`;)

ハンズでは熱湯で柔らかくなるプラスチックの自由樹脂ってのを買ってきました
また工作なんかに使ってみたいです
あと手芸の部品なんかも買ってきました


ゲーセンではアイルーのやつを見つけました
アイルー村の中では管理人さんとケイコさんが好きですw
装備ではレウス装備が好きですね
アイルー管理人 レウス
ってことでちょうど取ってきました
これを改造してケイコさんを作るのも面白いかもしれない…

あとはかぴばらむぎちゃんですね
別々のゲーセンに一個ずつあったのをしっかりと貰って来ました
カピバラムギ

カピバラムギ2
むgyおっと危ない
まだとっときます

またねんどろプチが増えました
これで4つ目かぁ
ねんどろムギ
むぎゅうううううううううう
やっぱりアイルーといいかぴばらむぎちゃんといいデフォルメ系好きだわ(*´д `*)

コメント

かぴばらさんのかわいいー!!!

ガチャガチャのかぴばらさんのやつはゲットしたけどやっぱ立体がいいねー(*´д`*)

Re: タイトルなし

ガチャガチャのって金属の板のやつ?

あれも欲しかったけど立体があったから止めとたわ

そうそう(・∀・)

一回で唯当たったよ・ww

まぁ立体がいいよねー!
イオンないかなー(笑)

Re: タイトルなし

おぉ(*゚∀゚)

UFOキャッチャーとかにあるかもな~

とりあえず見に行くしかないか!!ヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

そうやな(`・ω・́)ゝ

明日見てくる( ´∀`)

たぶん(笑)
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

