

ゆるゆりと

ども(`・ω・́)ゝ

昨日はオープン初日のアニメイトイオン明石店に行って来ました
僕が入ったときはレジ待ちが店内を一周して外まで伸びていました
それでも人数が多すぎるのでそこから少し離れたところまで分けられてそこから更にならんでいましたw

店外を見渡すとよくショッピングセンターにありそうな衣服を扱った店があったりスーツを扱った店があり、
アニメイトとの温度差がすごかったです

店内は思ったより小さく、レジ待ちが一周していたのであまり見れませんでしたが
品揃えはスペースに対しては普通で女性向けが多かったように感じました

しかしなんといっても店内が暑く、リアルな意味での温度差もすごかったですw

というわけで買ったもの
ゆるゆり1-7
ゆるゆり3,4,7巻です
といってもアニメイトでは買う気になれず同じイオン内の書店で買って来ましたw
となりにキルミーベイベーもあり迷ったんですが保留ということにしておきました

やっぱりゆるゆりは各コマすべてのキャラが可愛く描かれていてギャグも面白くて感動します(*´д `*)
前に記事にもしましたが2期もあるんで楽しみにしてます
では(*^-')ノシ

コメント

もういってきたんだー こっ行動が早い!

イオンの中にアニメイト?
 イオンもこちらに陥落したか ハッハッハッ

Re: 都

そう

普通の服売場の隣にアニメイトw
そろそろ日本やヴぁいんじゃないか…
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

