

一品紹介

ども(`・ω・́)ゝ
一品紹介っていうカテゴリを作ってみました
このカテゴリでは日々の気になる物や、欲しい物といった些細な一品を記事にしていきたいと思います

過去の記事の欲しい物とかもこのカテゴリに移してみました


というわけで今日はフリスク ネオです
前から気になってたんですがフリスクは全種類食べてきてるのでやっぱり食べとくか…
しかも入れ物が工作に使えそうだなーってかんじで購入w

でも入れ物は金属だったんで加工はちょっと難しいですね
s-IMAG1034.jpg
味は通常の物よりもきつくなく食べやすいですね
値段は少し高いですが食べて見る価値はありそうです

調べてみると緑の方が美味しいみたいなんでまた買ってきたいですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

