

ミニッツAWD始めました

ミニッツAWD始めてみました
高専の友人が持ってて面白そうだったので交換しちゃいました(笑)
その友人はもう一台MA015(AWDのジャイロ付き)のやつ買ってました

ボディーはそのままR32です
s-20120827_194732.jpg
これはグリップ用のディッシュホイール
ジョーシン三ノ宮で100円だったので黒と白を購入
在庫限りでナローがこの2つしか無かったため色は揃えられませんでした
ドリフトの時はR32のホイール使ってます

早速リポ化しました
s-20120827_194802.jpg
前回のリポがシャーシを少し削ると収まったんでそのまま使ってます
最悪収縮チューブ外してずらしてからシュリンクし直そうと思ってたのですがそのままで収まってよかったです


現在のセッティング◯フロント
 ・ギヤデフ(緩め)
 ・トー0
 ・キャンバー0
◯リヤ
 ・ギヤデフ(きつめ)
 ・トー1.5
 ・キャンバー3
◯その他
 ・X-SPEEDモーター
 ・リポ7.4V 350mA


この状態で時速32Kmでした
フロントのキャンバーを1.5に
モーターをパワーダッシュなどに
を次回してみたいと思います

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

