

MR02

どうも(`・ω・´)
昨日は塗装したプロポを早速使おうとジョーシン岩岡に行こうとしたんですが、
朝にプロポを試すと動作がおかしくどうやら壊れたようでした
前の晩に塗装後組み立てて動作をチェックしたときは問題なかったのですが
静電気でも与えてしまったのでしょうか

というわけでどうせ買わないといけないと思い、予定通り岩岡に行ってプロポを探しました
まぁあったんですがプロポのみ7500円でプロポ+MR02シャーシのセットが11000円
つまりMR02が3500円…

2.4の基板だけでも結構な値段したよなぁと思いつつセットで買ってしまいました
s-20120831_194320.jpg
まぁ多くて悪いことはないですよね

いや財布には悪かったです(泣)

でも02シャーシ買っちゃったんでボディも買わないと…
やっぱりオイルダンパーとボールデフは最低限…と3500円だと思ってたシャーシが高額化してしまいそうですww


今日はR32を痛車にしてました
s-20120831_194446.jpg
ボンネットだけです
s-20120831_194526.jpg
もう少し小さくても良かったです

ところでどうやったら綺麗にカットできるのでしょうかね

コメント

このむぎちゃんシール?

Re: タイトルなし

そうそう
携帯とかも痛くできるよ

しないけど
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

