

ダンボール戦機2体追加

ども
やっとテストから解放されましたので早速LBXプラモ買って来ました~
今回はダークパンドラとデクーOZです
s-20130220_211215.jpg
自分の好きなLBXは1位がパンドラ、2位がデクーOZなんでとりあえずその2体を本格的に作ろうかと思いました
ダークパンドラは部品とりと白パン(白いパンドラ)作成のために使おうと思います

アミパン(アミのパンドラ)は顔や手、腰のパーツが紫なんですよね
自分は紫があまり好きではないのでこの部分はダークパンドラの黒色のパーツを使って作り直したいと思います
更に武器であるホープ・エッジですが刃の部分が水色であまり好きではないため
刃が赤色のルミナス・エッジに作り替えたいと思います
そのために色の近いダークパンドラに付属する紫の刃に変更しておきました
s-20130220_211953.jpg
パンドラの課題
・赤い部分を塗装
・顔や手、腰を黒いパーツに変更
・関節の改善


デクーOZはデクーと同じ金型+デクーOZ専用パーツの金型を使って作っているんで肩の部品や頭の部品が余るんですよね
それを使ってバトロボーグをLBXっぽくするのに使いたいと思ってます

コメント

 こんばんは、はなけろです。
テスト期間だったそうで・・・お疲れ様でした。
R32さんはパンドラが好きなんですね!
R32さんがパンドラをどんな風に仕上げるのか・・・バトロボーグの方と同様に
今から楽しみです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます
白のパンドラが出てきた時「おっ」と思いましたね~
アニメでは1期の半ばから2期の今まで使われててとても長寿なLBXなのかもしれません

そんなにたいした変化はないと思いますんであんまり期待しないでくださいね(笑)
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

