

AX00

先日AX00付属のゲームのゲーム無しが500円であったので買ってきました

AX00といえば初回生産版のHFアキレスに付属するのですがコアスケルトンが1つしかないためアキレスとAX00の
どちらかを選ぶことになります
自分はアキレスを作ってしまったのでAX00は開封せずに放置していました
が、やっぱりAX00も飾りたい…
という訳でAX00単品を探してたんですよ

ですが普通に組み上げるとHFのAX00がもったいないのでノーマルとHFの二個一で作りたいと思います
そのためすべてのパーツを付けていません
s-20130908_012846.jpg

武器に関してはHFに鋼鉄棍が付属されているのがありがたかったです
無かったら旋盤で作ろうかと思ったぐらいです(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

