

やっぱりねんどろいどぷちかわいいですね~

ラブライブのねんどろいどぷちが発売してたので買ってきました~
s-20131116_182959.jpg
全7種+ことりちゃんです
ことりちゃんは工作に使おうかなと思って別で買ってきました
ねんどろいどシリーズはディフォルメが可愛く集めてたのですが今回で一気に増えました!

来年発売のVitaのソフトにもラブライブの全員分のねんどろいどぷちが付いてくるのでできれば集めたいと思います

以下START:DASHのシーンとフィギュアを合わせてみました(笑)
s-20131116_183721.jpg

s-20131116_183821.jpg

s-20131116_183414.jpg

ディスプレイのLGのロゴと青色LEDが気になるので近々変えようかな~

コメント

らぶらいぶ

LGのディスプレイ使ってるところが流石ですね。
ポージングや撮影も完壁。
LGのロゴのリニューアルも楽しみです。(^u^)

Re: らぶらいぶ

どもー(`・ω・´)
そんないいディスプレイじゃ無いよ(笑)
ロゴ頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

