

ディスプレイの改造

ども
ディスプレイのロゴとLEDが気になるので消してすっきりさせたいと思います

元のディスプレイはこんなかんじです

s-lg_e2360v-pn.jpg

まず全体にペーパーをかけロゴを消します

s-20140124_194617.jpg

すると右下の電源などのボタンの位置を示す印まで消えてしまうので、よく使う電源にだけ印を付けます
余っていたプラモのステッカーを使いました

s-20140124_194941.jpg

表面が傷ついてますが実際つや消し黒のようになっていてあまり目立ちません


つぎに簡単に分解します

s-20140223_043454.jpg

真ん中下の部品をグラインダーで削ります

s-20140223_170102.jpg

付けます

s-20140223_170352.jpg

小型クランプで机に固定します(笑)
動かすことが無いためこれでオッケーです

s-20140223_201220.jpg

めっちゃすっきりしました!
机の固定方法なんかまったく参考にならないと思いますが結構綺麗にできました
LEDは本体分解がちょっと怖かったんでテープ貼って隠してます

一見、一本の足だけで立ってるように見えて気に入ってます

コメント

デュアルディスプレイにはせんの?

Re: タイトルなし

ノートPCやからできん
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

