

電動ハンドガンのグロック18CをSalient Arms風にカスタムする2

最近エアガンばっかの更新ですいませんm(_ _)m
”次はフレームのステッピング加工をしていきます”と言ってましたが、先にスライドを塗装前までやっていきます

電ハンはグロック18CですがSalient Armsのカスタムグロックはグロック17なのでセレクターを無くす必要があります

まずセレクター周りの突起を削り、凹んでいるところはパテで埋めます
s-IMG00375.jpg

前の刻印も17に変えるため8cの部分を埋めます
s-IMG00374.jpg

はみ出しているパテを削り、溝を追加していきます
測ったところ溝の凸っている幅が約2mm、凹んでいる幅が約3mmでした
s-IMG00380 (1)

はみ出た部分を削ります
s-IMG00382.jpg

Salient Armsのスライドはこの部分が空いてる物や空いてない物があり、迷いましたが塞ぐことに
削って後ろからプラバンをあててます
s-IMG00383.jpg

次こそはフレームの加工です

コメント

おひさっす

毎度のことながら技術力の高さに感心しています(^u^)つ

Re: おひさっす

コメあり~
ぱっと見誰か迷ったけどよく見たら分かったのん

ありがとうだとん(笑)
また工作を教えてだとん〜

Re: タイトルなし

おっけーなのん
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

