

PC周り白黒赤計画

このカテゴリで書くのは久々ですね~
前回のインテリアカテゴリの更新は2011年の1月でした(笑)

今回はPC周りの特にケーブル類を赤にしていきます
まずはヘッドホンの改造です~

s-IMAG0307.jpg
延長ケーブルのメス側を加工します

s-IMAG0308.jpg
ヘッドホンのケーブルを外し先ほど加工した端子を入れます

s-IMAG0311.jpg
こんな感じになります


次にケーブルを作ります

s-IMAG0310.jpg
日本橋のeイヤホンで買ってきた端子と家にあったケーブル、スリーブを使います

端子が黒でケーブルが赤っていうのがいいですねぇ~~(*´▽`*)

接続するとこんな感じです↓
s-IMAG0312.jpg
(*´▽`*)b イイネ



次に赤にするケーブルはノートPCクーラーです
パソコンの下に敷いてファンで空気を送るやつですね

s-IMAG0344.jpg
これもケーブルにスリーブを被せて、分解したUSB端子を取り付けます

でクーラーとヘッドホンを接続すると…こんな感じになりまーす
s-IMAG0348.jpg

(´ω`) 最高なんだなぁ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

