

Razer OrbweaverのLEDを交換した。

テスト期間中なんですが広告出たので更新です

以前買ってきてたRazerのOrbweaverの紹介をしたいと思います

まず買った理由なんですが「PC周りの配置を固定したかったから」です
下の絵を見て下さい
orbweaverhaichi.png
自分の理想的な配置の条件は
 普段
 ・キーボードとペンタブの中心はモニターの中心と揃える
 ゲーム時
 ・モニターの中心から、マウスまでの間隔とキーボードのWASDキーまでの間隔を揃える
 ・WASDキーとマウスの奥行きを揃える
です

しかし上の3つの条件を同時に満たすのは無理なんですよね
そこで以前は上のように普段はキーボード+マウスで使うときのみペンタブを出すというスタイルでした
ですがやはりペンタブを出したり仕舞ったりは面倒なので何とか理想の配置で固定できないか、と考えた結果が左手キーボードだったのです

下のように配置すると3つの条件をすべて満たすことができました


s-IMAG0393.jpg
分解中のOrbweaverに続きます…

コメント

マウスのイラストに、2個の円が確認できたのだが...(笑)

Re: タイトルなし

2年ぐらい前から使い始めました(^^)
そこらに売ってる奴よりよっぽど使いやすい(^^)

"使いやすさ"ね!♡

Re: タイトルなし

もちろん使いやすさ第一やで!
決して揉んだりしてません♥
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

