

東京行ってきましたー!

どもっ(`・ω・´)
いきなりですが東京行ってきました
東京に行ったのは3歳の時以来でとても懐かしかったですw

金土日と3日間滞在して満喫してきました

IMAG0724.jpg
↑神田明神のラバーストラップとスカイツリーのむぎちゃんキーホルダーその他お土産を買いました

IMAG0717.jpg
↑メイド喫茶キュアメイドカフェ限定のことりちゃんマグカップ

キュアメイドカフェというとラブライブ1期9話でことりちゃんのバイト先の舞台となったメイド喫茶として有名ですよね
Kotori0605.jpg
自分も聖地巡りの感覚でメイドカフェかぁ~オムライスで萌え萌えキュンなのかなーと思って行ったんですが
中に入ってみるとびっくり(゚д゚)店内の掲示物や流れている曲はアニメ関係なものの接客やメイドさんは少し古風でとても正統派でした(*´▽`*)

ラブライブのおかげで店の存在を知ることができたのですが実際店に入ってみるとアニメ関係の掲示物やBGMに違和感があり、アニメコラボのせいで雰囲気が壊されてるなぁと思う皮肉な結果となりました
自分が行ったのがちょうどコラボ期間だったってことも影響してるのかもしれません

萌え萌えキュンを求めている人には物足りないかもしれませんが自分としてはとても良かったです~
良い意味で裏切られてしまいました
結局3日間で3回行きました ハイ


え?東京は何の目的で行ったのかって?
就職面接ですww

コメント

ことりちゃんのマグカップの数が...|д゚)
むぎちゃん眉毛かわいいな♫

Re: タイトルなし

一人暮らししたら使う用にw

どこに付けようか迷ってる~

なるほどw
pspとか良いんじゃない??

Re: タイトルなし

いつもどおり飾っとこかなw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

