スポンサーサイト


いつ発送されるんでしょうかね…

どもー
前回に引き続き自作PCの見た目と必要なものについて書いていきまーす


まずケースのNZXT Phantom WTです
phantom-case-white.jpg
白黒なのはもちろんですがこのSFの様なデザインに一目惚れだったんですよね
こんなデザインのものはNZXT以外あまり無いのではないでしょうか
ただ、所々に使われている青色LEDがあまり好きではないので、外すか白に換装したいと思っています
いつ発送されるんでしょうか…


次は前回マザボードの所で言っていたヒートシンクについてです
塗装するとしたら耐熱の塗料のほうが良いかなぁ~と思いながら隙間にマイナスドライバーを突っ込むと剥がれましたww
IMAG0835.jpg
剥がしたらシンプルでかっこいい黒のヒートシンクが出てきました
どうやらヒートシンクの上からアルミのカバーを貼ってただけみたいです

IMAG0836.jpg
少し両面テープが残ったのでパーツクリーナーで落とします

IMAG0852.jpg
シンプルになりました
CPUクーラーと電源ケーブルの色が気になりますね


次は必要・欲しい物についてです
・HDD/SSD
前回はSSDが欲しいと言っていましたが予算の都合で1TBのHDDになりそうです
SSDはもう少し安くなってほしいですね~

・CPUクーラー
今はオーバークロックしていませんが、せっかくKのCPUとZのマザーを選んだのでいずれすることになると思います
それに大きいCPUクーラーはかっこいいですよねw

・スリーブケーブル
電源ケーブルが派手なんで赤か白にスリーブ化したいと思っています
ただどちらの色が良いか迷ってるんで最後に合成して比較してから決めます
41iqwqlt11L.jpg


こんなもんですかね
HDDに関しては早めに欲しいので明日にでも探してきたいと思います

コメント

ISに出てきそうなケースやな(´・ω・`)ノ
最近の記事を読み始めてから、私物に赤が増えたわ|д゚)bグッ/

Re: タイトルなし

やろ??
ちょっと痛くするのもありかもしれんw

良い事やで(^-^)

オルコッ党かw
おかげで昨日ユニクロで
真っ赤のマリンパーカに飛びついたわ(´・ω・`)
やる気が出る色よねb

Re: タイトルなし

マリンパーカーってどんなんや?と思ってググったらかっこええな
これ俺も買うわw

ユニクロやけどしっかりしたつくりやから
結構走りやすい(´・ω・`)
そのパーカー買うことって良いことやで(笑)

Re: タイトルなし

良い事やな笑
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

