

PC内部

ども~
書きたいことが溜まってきているので早めに書いていきます
予定通りPCについてです

DVDドライブはAmazonでベストセラー一位のAsus製の物をとりつけました
商品画像が白黒でカッコイイと思い選んだんですが実際届くと…
20130510115101_786_.jpg
IMAG1124.jpg
黒とグレーでした(笑)
古そうな見た目でケースに全く似合ってませんね
5インチベイのカバーがあって良かったです


次は内部です
やっぱりマザーボードは黒の基板のものを選んで正解でしたね
ヒートシンクもカバーを取り外し黒にしてシンプルになり良かったと思います
IMAG1128.jpg
HDDは予定通り1TBのものを取り付けています

後はCPUクーラーとスリーブケーブルなんですがどちらもあまり必要なさそうなので余裕ができたらということにしておきます

コメント

非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

