

デスクの脚をカッコよくする

ども~
特に記事にすることはなかったんですが広告が出ちゃったんで更新です

3ヶ月ほど前のことなんですが、ハッピークロイツというメーカーの4Dカーボンシートを買いました
3Dカーボンシートに比べ表面が平らで光沢が有ります
光沢が欲しい方は4D、非光沢で表面が凸凹している方が良い方は3Dを選ぶと良いと思いました

sIMAG1114.jpg

このシートを机の脚に貼りかっこよくしたいと思います
前の脚はこのグレーです
IMAG0966.jpg

作業が大変だったので途中の写真はありませんが完成です
どうしても空気が入ってしまう所はカッターで穴を空け空気を抜いています

sIMAG1111.jpg
角度によって見える炭素繊維の編み目がとても良いですよね
このブログの背景もカーボンの模様をイメージしているほどこの模様は気に入っています

シートは結構余ってるのでまた何かに貼りたいと思います

コメント

すげえ!超カッケェ!!
なんかnikeのスパイクに
nike zoom victory eliteっていう
のがあるんやけど、そのスパイクの靴裏にも
カーボンの模様が入っていたわ!!

Re: タイトルなし

やっぱりカーボン柄はかっこいいね
靴にもそんな柄使われてるんやな😲

そうやで!
またgoogleの画像検索
とかで調べてみて~(´・ω・`)

Re: タイトルなし

見たで
裏ってあんまり外から見えんけど柄にこだわってるのがええな!

あざっす!
靴裏のソールパターンもデザインの一種やから
靴を買うときは靴裏がアカンかったら選ばないことも多いなぁ(´・ω・`)
スパイクやったらピンの配列とかすごく気になるし(^^)/
靴裏は機能性も大事やけどデザインも大切かなって思う。
なんせ歩いているときとか靴裏見えるもん!
異常とみなされがちなこだわりかもしれん。
あとリンクありがとう!

Re: タイトルなし

一般人にはわからんこだわりやわ(笑)

こちらこそ\(^o^)
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

