スポンサーサイト


第2話 町にレーサー現る!!!

噂が広がるのは速く、風のように伝わっていった。
そしてそれはレーサーの耳にも入ったようだ。

P4060009.jpg
CDS お前か? この町のレーサーは?
R32 (・・・俺はレーサーになったのか? 噂はこわいぜ。・・・まぁローラーつけてるからな)
CDS お前が勝ったら、この町を宣伝してやろう。
R32 ほんとか! !!! うけよう!!!
P4060010.jpg
GO!!!
P4060012.jpg
R32 速い! ダメだ。
P4060014.jpg
NSX おい、そこの者。
P4060015.jpg
NSX これをやろう。
R32 いいのか?
NSX うむ むかしもらったんだがはいらなくての・・・
P4060016.jpg
R32 ありがとう! よーし いっくぞー
P4060018.jpg
R32 待て!!!!!!!! もう1度勝負だ!!!
P4060019.jpgP4060020.jpgP4060022.jpg
勝った!!!
P4060023.jpgザワザワ

P4060024.jpg
バンザーイ    バンザーイ
P4060025.jpg
CDS 俺をこの町に住ませてくれ。
R32 もちろん!

コメント

バンザイーキター!
一話に続き二話までも!
展開が速くてとても面白いです。
自作も気になってしまいます。

がんばって、楽しんで作りたいと思います。

よーし いっくぞー

ヴィッツシャーシ載せ換え成功したんですね。
世界で一つだけのオリチョロすてき!

最高です愛車。
色もカッコいい!
「本当に大事な宝物ってのは、なんだってひとつっきりさ~!」

てか頑張りすぎw

http://paperhouse.artopix.net/index.html

↑こんなの見つけました。

いいですね~リアルです。
しかしショベルカー1人じゃ足りない!?

製作時間気になるw

ストーリー考えながら撮影で、
30分ぐらい?

NSX優しいですねww

コメントありがとうございます。
NSXは、むかし全国大会で優勝したが、
そのことを隠して生活している老人、という設定です。

すごいね!R32さん

感動したなぁ

Re: すごいね!R32さん

初コメありがとうございます。
感動wそこまでしていただけましたか。
これからもよろしくお願いしますね♪

おおあのかっこいいR32がさらにかっこよくなるなんてすごすぎます私も愛車いますよスカイライン25GTターボですコイツは私が一人ののときいつも楽しませてくれます後出かけるときはいつもコイツと一緒ですそしてチョロQハイブリッド(ゼンマイ)に改造するつもりです

Re: タイトルなし

スカイライン25GTターボですか!
GT-R34との差がわかりません (つ~`;) が、かっこいいのは確かですっ!

そんな言い方・・・(涙)まっいいか私のスカイラインもう使って12年たってるしボンネットはぼろぼろだしそろそろ新しい愛車作ろうかなー

Re: タイトルなし

いえいえ愛車ってのは長年一緒じゃなきゃね♪
だから、思い入れのあるって感じがいいと思いますよー

愛車変えちゃった

私、愛車変えましたv-221ハコスカです。やっぱ前から思ってました自分には、ハコスカがいいなぁと後VITZシャーシに変えようと思ったんですけどサイズがあわなくてシャーシはそのままですエンジンはヴィッツについてたエンジンですスピードマッドエンジンがあるんですけど使うのがもったいなくて封印してます今日からこのハコスカで行きます

ハコスカですか!
VITZシャーシいいですよね~
カスタマブルパーツ装着できるし。
乗せ換え試しましたが、まずシャーシの前を2mm位削って、ってやると、前のポッチ無くなっちゃいますしね~

気になることが

あのR32さん私実は気になることがあるんですけど

Re: 気になることが

なんですか?

うーん?

あの実はですねチョロQの当たりハズレとかってあるんですかね?ヴィッツみたいにVITZシャーシとかVITZシャーシじゃないとかよく走る奴とかよく走らない奴とかあるんですか

ヴィッツは全てVITZシャーシですよ
ゼンマイには当たり外れはありますね~
・ギヤの噛み合わせ
・タイヤの真円度   などなど

へー

へーそうなんですかやっとこれでスッキリしましたありがとうございます

お役にたててよかったです。

情報が必要な時がまだまだありそうなので、これからもよろしくおねがいします

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくおねがいします~

ところで私のハコスカを前タイヤは前までゴムだったけどプラスチックタイヤに変えましたR32さんのチョロQ何か変わりましたか?

Re: タイトルなし

前輪プラタイヤですか~
R32のR32wwは
・前輪プラ
・ブルーMAX
・ホイール換装        ですね♪

おおおおおおすごいですね

へーーブルーマックスですかいいなブルーマックスどこで手に入れたんですか

友達からもらいました^^

友達ですかーあの私チョロQのハコスカを買ったらスタンダートエンジンなのにスピードエンジンだったんですチョロQを早くする方法はないですか?

・エンジンを変える
  ハコスカシャーシにはMADエンジンがのらないので
  ブルー(ブラック)MAXに変える。
・計量化
  やりすぎ注意     ぐらいかな
 

そうなんですかーブルーマックスエンジンかブラックマックスはもう売ってないんですかそれか楽天で買うかですか

Re: タイトルなし

楽天なら売ってますね!
あまり店では見かけませんね~

楽天だったらどれぐらいの値段ですか(総量つけて)

見ましたが、楽天では"売り切れ,,ですね。
ブルーMAX搭載のカスタマブルチョロQなどを買えばいいと思います。
500円程度です。送料は店によって違いますよ

すいませんそこまでしていただいてありがとうございますやっぱりブルーマックスはあきらめようかなー

LMさんはブログやってるんですか?
やってなければブログやってみたらどうですか?
39台のチョロQや愛車を見たいです(^-^)b

やってたけど兄に消された(涙)ていうかだいぶ前だからブログのやり方わすれっちゃったえへへ

fc2なら簡単ですよ。

tc2ってなに?

Re: タイトルなし

FC2ですね
ブログが作りやすいサイトですよ!!
僕もFC2ですので見てください^ ^

はい検索してみますそれとR32さんのブログの色黒から白に変わりましたね(私は黒のほうがいいと思うなぁ)

Re: タイトルなし

そうですか
戻してみようかなぁ(×o×)

だってR32さんのR32はクロでしょだからブログも同じでクロのほうが似合うと思うよ

Re: タイトルなし

そうですか。
じゃあ黒にしよう

R32さん今からブログ作りますよ私のハコスカを見るとすごいと思いますそれだけすごいんですからもちろんR32さんのR32はとてもかっこいいですだってブルーマックスでしょフロントタイヤはプラタイヤでしょ(私もそうだけど)そのカスタマイズはR32さんしか出来ないオリジナルカスタマイズそう世界に一つのカスタマイズさいろいろな人と違うR32さんのオリジナルチョロQです

そう、俺のR32は世界で一つだけのチョロQなんだぁ~!!!
テンション上がりすぎww

ブログ楽しみです^-^

ブログログイン中って出たんですけどそこからどうすればいいですか?

Re: タイトルなし

メールアドレスはちゃんとしたのをいれましたか?
いれてたら届いたメールを見ると書いてますよ

はい分かりましたやってみます

Re: タイトルなし

できたらリンクしてくださいね♪

とても時間がかかりそうですが、なんとかやってみますん;

Re: タイトルなし

がんばって、楽しんでやってくださいネ♪

おやすみ

R32さん今日はもう遅いのでお休みなさい(ブログは明日やります)

Re: おやすみ

おやすみなさい。
楽しみです('O')/

さーてブログを作るぞ

Re: タイトルなし

がんばって♪

はいやっとおもいだしました

Re: タイトルなし

早く 早く(*^#^)/

あのメールアドレスを打ったらログイン中となってログインが終わったらまた初めのところに戻るんですけどあれはどうすればいいんですか?

Re: タイトルなし

ちゃんとしたメルアドを打ったら、
メールが届いているはずです。
そのメールを見ましょう

ちゃんとしたメールを打ってますよ

Re: タイトルなし

いや、
メールがFC2から届いてるはず

どこで見ればいいんですか?

Re: タイトルなし

デスクトップなどにあるメールのマークのやつです

這い分かりましたみてみます

Re: タイトルなし

ガンバ!

大変そうねw

Re: タイトルなし

いっしょにブログを作るのを
てつだお~

  (・∀・)・・・壁|彡シュッ

  壁|ω・`)<メルアドはyahooが使いやすいよ

しばしの沈黙・・・(´・ω・`)・・・

みんなー応援ありがとう(とても難しいけど)

今どんな感じですか?w

´゜д゜`

おでんが敬語使うとか・・・
とりあえず頑張れ

【おでんさんがログアウトしました】

Re: タイトルなし

バーイ

と言うか質問とかなら掲示板作ってやったほうがいいよと
適当にいっときます

おでんさんブログムリかも。

Re: タイトルなし

大丈夫?

R32さんブログが出来そうですよ

Re: タイトルなし

できるんですか!よかった~!!!

心配かけてすみませんちょうど今あのチョロQアニメを作っていました!ごめんなさいR32さん

Re: タイトルなし

ブログできたんですか?

すいません、たぶnできそうにないです。
でもがんばってやってみます

(^ω^♯)ピキピキッ

簡単に数えたけど80超えてた
いい加減自重しろ
これ以上コメントするとは思えないけど

pacheriさんちょっとそれは言いすぎじゃないのか
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

