

第7話 腕を磨け!!!!!!

P1010013.jpg
みんな なぁなぁR32、チョロQハイブリッドのすごさ見せてくれよ!
R32 よし、じゃあレース場へ!
??? ちょっと待った~
みんな この声は!
R32 CDS!!! どこいってたんだよ!
CDS まえ言っただろ。 この町を宣伝するって、
P1010014.jpg
CDS ジャーン 左から、TS-010・787B・バハ・キューぺさんだ。
R32 こんにちは!今からレースをしようと思うんだけど来る?
787B いえ。僕はQ-SHOPに行こうと思ってるんで・・・
R32 そうか。じゃあ行くぞCDS。
P1010015.jpg
R32 よーい
P1010016.jpg
R32 ドン!
CDS 速――――――――――――――――――――――――――――
R32 すげぇやこの加速!!!
P1010017.jpg
インテグラ もうあんなとこに!
P1010018.jpg
R32 すごい、すごすぎるっ!
P1010019.jpg
R32 って・・・・ダメだ。 腕がついていかねぇ
            

           うわぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ



・・・・・・・・・・・・大丈夫か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい、しっかりしろ



P1010021.jpg
R32 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここは・・?
クイックデリバリー 大丈夫ですか? 
R32ブルー ほんといきなり倒れちゃって、
CDS まぁタイヤとホイールが壊れただけだってさ。すぐ直るよ。
R32・・・・・・・・・・・・・・・・

  ~翌日~

CDS 調子はどうだ~
P1010023.jpg
みんな あれ???
CDS 紙があるぞ

「俺にはまだ早かったようだ。だから、少し腕を磨いてくることにした。
 また帰ってくるまで、この町を頼む・・・              R32 」

コメント

No title

「俺にはまだ早かったようだ。だから、少し腕を磨いてくることにした。
 また帰ってくるまで、この町を頼む・・・              R32 」

みんな「だが断る」

Re: No title

もしかしてパチェか~

No title

かんどうしたあ

Re: No title

そうですか^^

No title

これからの展開が楽しみ・・・ナノダーーーwwwww

Re: No title

mjd
そりゃぁよかった

No title

↑日本語でおk

お~いR32~!

ハイブリッドだけの戦いが始まったよ~!
戻っておいで~!
ハイブリッド使いこなせる人そうそういないよ~!

Re:お~いR32~!

CDS R32は今、腕を磨く旅に出てるんだ。
     だから今度会うときは、すごいレーサーになってるんだ!

No title

太字の文
初コメです。とっても物語面白いです!私もしたいです、レース。
ところで、R32さんは中学生ですかぁ?

Re: No title

ありがとうございます~
そうですよ。中学生ですよぉ~

No title

中学生で、あの文章力はすごいと思います。
でも、すっごい量のチョロQですね。わたしだったら部屋が埋まってしまいます。これからも見に来ますね♪

Re: No title

よろしくですm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

