

第8話 運転の基本

チョロQハイブリッドに乗って、自分の運転の短所にきずいたR32は、
その短所を克服するために町を出てきてしまった。
そして何日か経った。。。。。。

ブオオオォォォォォォォォォォォォオオォォォォォォォォォォォオォォォォン―――――
R32 なんだこの音は?・・・・・・・・そういえばこのあたりF-1がいるって聞いたことが・・・
    よし!いってみよう!
PB200018.jpg
R32 すいません~
赤白F-1 はい!何かようですか?
R32 あの~実はここで運転の基本を教えて欲しいんですが、
赤白F-1 レーサーになりたいのかい?
R32 いえ。ただ運転でカーブを曲がれなくて・・・
赤白F-1 それならいい練習法がありますよ
       お~いみんな~つぎはアウト・イン・アウトだ
PB200026.jpg
赤白F-1 アウト・イン・アウトとはカーブを速く曲がれる走行法だ!
       まずは、あの電池を曲がってここに戻ってくるんだ
PB200027.jpg
R32 簡単じゃ・・・ないの?
PB200028.jpg
R32 できるだけ短い距離を走れるように内側を・・・
PB200029.jpg
PB200030.jpg
R32 やばい!!!これじゃぁ前と一緒だ!
PB200031.jpg
ふに
R32 良かった~クッションで
PB200032.jpg
F-1 ダメじゃないか。
赤白F-1 じゃあさっき言ってたアウト・イン・アウトを説明しよう。
    この図をみてくれ
アウト・イン・アウト
赤白F-1 R32はできるだけ内側を走ろうとしているから曲がりきれずに壁に当たってしまう。
      アウト・イン・アウトとは最初外側(アウト)を走り、
      カーブで内側(イン)で最後外側(アウト)にいくことをいうんだ!
      それにもしR32の言うようにすべてインで走れてもアウト・イン・アウトは
      スピードをあまり落とさずに行くことができる
      これは基本だぞ!
R32 よ~し!これで町に戻れるぞ~ありがとうございました!

コメント

No title

普通これって気づくだろw

Re: No title

まぁそれはw
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

