

初ジョーシン走行!

昨日と今日は、ジョーシン岩岡店に行ってきました。
でも今日は10人走行していたので走れませんでした。
で、昨日なんですが、やっぱりパチェと行ってました。

走らせた感想は…転ける!!!ということですw
何回起こしてもらったことか…
それと途中半田付けがとれて(どんだけ雑やねん!)しまったんですけど、
近くのピットがすごい人がコードがない小さな(単4一本?)半田ごてで直してくれました。

本当にありがとうございました。

そして現在、車高を落とし中です。

コメント

シェイクアップどうでしたか?

R32さん、こんにちは!
やっぱりナローは「車高落としてナンボ」ですよねっ!
私はr-32を015で使っていましたが、イーグルのV4マウントを付けたりして、RMらしくない走りをしたりと...(笑)、個人的に走りやすくて好みです!

Re: シェイクアップどうでしたか?

こんばんわ

最初は転けるなんて思ってなかったので(パンチカでは転けなかった)びっくりしましたよw
5回転位ごろごろ転がってしまいました。
それとV4マウントというのはなんですか?

No title

イーグルさんが出してるアルミのモーターマウントで、
どうやらRMの(L)サイズをMM仕様に出来るそうです。
走りがMMのような走りになるので、楽しいですよe-446

Re: No title

ということはR32に使えますね!

でも、MMにするとどこが変わるのですか?

No title

MMはリアグリップが確保しにくいですが、高グリップで広めのサーキットでは有利です。
私は気にせずなんでもMM化していますが(^^ゞ

Re: No title

そうなんですか!ありがとうございます。
僕の行っているサーキットは、
・広くてパンチカ
・狭くてウレタン の二つなんですが…
 試してみたいですね♪
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

