スポンサーサイト


最近のこと

お久しぶりです
最近さらに多趣味になりそうなR32ですw

えーっといきなりですが、インドアレーサーとリアルドライブ潰しましたww



でバギーになりました!
(SDカードがありません。写真はまた)
とか、ポケモンを改造しよう!とか思ってます。

ROMうpは×なので Win IPS というのをつかいます。

1 romを改造します。
2 Win IPSをつかってIPSを作成
3 メールとかで渡す
4 Wi(ryでパッチをあてる
5 改造→1
ようはみんな最新のROMを使って改造しようということです。

アイデアでも…
・画像変更
・カービィ好きと東方好きが楽しめる!?
・戦闘BGM→メタナイト パチェよろ~
とかかな!
一部ネタも入るかもww

では( ^-^)ノシ

P.S
romはファイアレッド。
もう改造しててもいいよパチェ。

コメント

No title

メタナイトの逆襲のTAB譜無いから耳コピになりそう
めんどくせーw

Re: No title

苦労してこそ、そのあと…


いや、メタナイトの逆襲でなくてもいいよ。
でも合いそうだろ?
すこしぐぐったけどMIDIを使うツールもあるみたい。

それ以外はおk?

No title

ボス戦→メタナイトの逆襲
通常戦→グルメレース見たいなw

MIDIも良いけどめんどくさいからなあw
ギターだけ先にとっといて後でドラム打ち込みって言うのも出来るけどw

Re: No title

ボス戦→メタナイトの逆襲はいいと思う。
でも通常戦にグルメレースは似合わなくね?

後はカービィを基本として
炎の石→ファイヤー
氷の石→アイス
みたいにイーブイ風

まんたんのくすり→マキシムトマト
かいふくのくすり→トマト
とか?
東方はわからんから任せた!

No title

リンク追加させていただきました^^

No title

こんにちは、大阪に住むK.Mです。
 ブログ、拝見させていただきました。
俺もGTR R32好きです。まぁ中古車ですけど
よく乗ります。 またときどきブログみま~す 頑張ってください \〔^()^〕/

Re: No title

初めまして!
よくR32に乗るとかいいですねぇ~
僕はまだ中学生なので車は持ってません。
乗れるようになったら軽に乗ろうかなと思ってたり(笑)
だってね・・・高いし・・
まぁこれからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

