

フリスクでUSB電源その2!

ども~
最近画像編集にはまっているR32ですw

今日は『フリスクでUSB電源を作ってみた』の2作目を作ってみました

用意したのはこれ!
フリスクに入るかなぁーと思って買ってたのを使いますw
PB290004_convert_20110204171301.jpg
さっそっく簡単に半田付け…
PC040008_convert_20110204171453.jpg
前の動画を見てもらったら分かるんですが前は単四電池を使ってたんで分厚いんですよねw
PC030006_convert_20110204171402.jpg
今回は何とかしまってます ^^;
またしっかりと固定してニコニコにでもうpしたいです
PC030007_convert_20110204171417.jpg
光らせてみた!

プレゼント

LEDスタンド?をパチェにプレゼントしてきました
さっそく光らせてみました~
パチェ
こんなの部屋にあったらちょっとカッコイイですよねw

まぁきれいにうまくいって良かったですヽ(*^∇゚)人(゚∇^*)ノ

プレゼント製作

ども~
最近風邪がひどいR32です(>o<;)
明日には治って欲しいですね

今日は最近作っている物の紹介です

リア友のパチェリのブログで紹介されてますが
http://taleszuki.blog84.fc2.com/blog-entry-394.html
このアクリルプレートを光らせよう!って感じですw

材料は5個LEDがついてる100均のライト2個
P8240006_convert_20101024110147.jpg
5φピンバイスで穴あけ
P8240009_convert_20101024110212.jpg
で点灯確認
P8280012_convert_20101024110339.jpg
で、完成(●´∀`)ノってしときたかったんですがちょっと本気出しましたw
P8280014_convert_20101024110401.jpg
1枚板貼っただけですが前の写真とはえらい違いですよねw
光らせてみましたぁ!
P8280015_convert_20101024110429.jpg
なかなかうまくできましたV(^ー^)
続きも読んでください(^-^*)♪

続きを読む

バームクーヘンを作ってみた…いなぁw

ども
じつは僕、バームクーヘンがすきなんです。
で、まぁニコニコで作ってたんでちょっと触発されて作ってみたんですよw

材料
自分で調べて!
理由は後で…
PA0_0013.jpg
材料を混ぜます。
PA0_0011.jpg
卵焼き用ので何回も焼いていきます。
①生地を薄くのばす
②ひっくり返す の繰り返しですw
PA0_0010.jpg
卵焼きみたいw

で!完成!
PA0_0007.jpg
ちゃんと層になってるよね。
えっ?なってない?
( ´_ゝ`) なってるよな?

まぁ味はね層になってるとか関係なくホットケーキの味ww
ちゃんと調べたんだけどなぁ~
これならホットケーキ作ってりゃよかったw

自転車 ライト

ども・・最近塾に行き始めました。
成績は悪いって事も無く・・全体の1/5位ぐらいです!

でね、塾が夜の10時ぐらいまであるんでね、
暗いなぁと思ったり・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳でライトを付けましたぁ
↓のような装置をつくって とめて・・
PA0_0014.jpg
今は昼なんでねあんまり明るく無いんですが夜になれば・・・

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

