

COLETO Lumio コレト ルミオ

今日はタイトル通りコレトルミオを買って来ました
コレトってのは文房具の所で良く見かける芯を一つ一つ選べるペンのことです

ほんとはシャーボXが欲しかったんですが高いんでこっちにしましたw
コレト ルミオ
色はシルバーとメタリックピンクです
メインはメタリックピンクで中にシャープ、赤、茶、黒の4色を入れています

ちなみにコレトシリーズには水性のゲルインクしかなく、黒は油性のほうが便利なので適当に付け替えておきましたw

またペンが増えてしまったw

miniminiフリスク スケルトンばーじょん

ども(`・ω・́)

昨日話題のスライム肉まんを買いに行ってきたんですが売ってませんでした(´・ω・`)

でまぁフリスクでもと思い見てみるとフリスクストラップの第2弾をやってたので買って来ました
フリスクストラップ スケルトン1
これはミニミニフリスクライトを作りたくなりますねw
フリスクストラップ スケルトン2

そういやもう明日映画けいおんの公開日ですね
今はテスト中できつそうなんでまた来週ぐらいにでも行ってきたいと思います(*´д `*)

USB充電器!!

前に紹介したUSB充電器ですが
最終的にこれになりました
s-IMAG0730.jpg
ソフトバンクなのにドコモに行って買ってきましたw
やっぱり出力1Aというのはいいですね
かなり充電が早いです

それと今日は近畿地区のロボコン大会でした
結果はまぁ見てみてくださいw
また来年がんばりますw

USB充電器!

ども(`・ω・´)
今回は最近欲しいUSB電源について主な性能をまとめたいと思います

まずは一つめ
商品名は不明ですw
PORTABLE POWER +2200mAh
値段が少し安めでLEDライトつき!
LEDのために欲しいくらいですねw
スペック
容量 2200mA/h
出力 5.6V 450mA
サイズ 135×30mm
重量 ?

2つめ
Power Tube 2200
Power Tube 2200
本体がアルミなんで見た目がきれいですが、少し重いのが難点かも
サイズとカラバリもいいですね
スペック
容量 2200mA/h
出力 5V 500mA
サイズ 86×23.5mm
重量 148g

3つめ
TuneMax StickBattery
TuneMax StickBattery
本体がシンプルでかっこいいです
まぁ平均的なとこですね
色は白と黒の二色です
スペック
容量 2200mA/h
出力 5V 500mA
サイズ 105×22.5mm
重量 65g

4つめ
KBC-L27D
KBC-L27D.jpg
安心のエネループブランドです
紹介したなかで唯一の1A出力対応と高速充電ができるのは惹かれますね
少しサイズが大きいのが難点です
スペック
容量 2700mA/h
出力 5V 1000mA
サイズ W70×D22×H39mm
重量 78g

容量と見た目で選んでみました
やっぱり1A出力は魅力的ですが他の細いデザインも捨てがたいですね
またどれか買いたいと思います

P.S.
こんなのが10月2日に発売されるみたいです

CP-ELSVP
s-2011090504_cp-elsvp-2.jpg
スペック
容量 2000mA/h
出力 5V 1000mA
サイズ W28mm×H26.5×D125mm
重量 87g

スティック型で1A出力と求めてたものなんですがサイズが大きく容量もほかと比べると少し少ないのが気になります

届いた!

やっとこの日が来ました(`・ω・́)
なかなかおしゃれなパッケージです
s-IMAG0658.jpg
出してみた
s-IMAG0659.jpg
僕のはスマホの中でもかなり大きいほうなのでけっこうぴったりで
出すのに少し苦労しますw
DSC_0243.jpg
つけてもらいました
s-IMAG0654.jpg
カラビナでかすぎわろたw
左が一般的なサイズだと思いますw
s-IMAG0660.jpg

母にポーチが見つかってしまいました
でもまぁHTTならわからんだろと思ってたんですがポーチのタグまで見られて
「またけいおんか」と言われましたw
(タグに桜高軽音部的なことがかいてあります)
昔にもむぎちゃんのフリスクケースがみつかってたり、
今のうちに枕とマウスパッドは厳重にかくしておいたほうがいいかもしれないですw

欲しい物

ども(`・ω・́)ゝ
なんか欲しい物って記事、定期的にかいてますねw
まぁまとめるとわかりやすくなるということで

まず一つ目
・PSVITA(25000円程度)
PSVITA.jpg
今年の年末あたりに出る変態スペックのPSPですw
いまのPSPは長い間使ってるんで次世代機にも期待してます

・MINI-Z BUGGY(価格未定)
みにっつばぎー
前に紹介しましたが4WDのミニッツです
価格はわかりませんが~20000までだと思います

・チョロQ マッハギア(3000円程度)
まっはぎあ
これはコントローラーがついてますが、ついてるのは前進とターボのみでコースを走らせる用です
改造したい(´・ω・`)

・コブラ改造
こぶら
1/10バギーの改造です
プロポを変えたりブラシレスモーターにしたり
両方行って20000円前後になります

・ミニインファーノSTの改造
みにいんふぁ
1/16スタジアムトラックの改造
こっちはメカがないんでまずメカをそろえたいです
あとはやっぱりブラシレスとかいれたいですw

・第3弾 前売り券
けいおんぶ
今度こそは手に入れたいですね
みんなで5個ぐらい買いたいです
もちろんお狙いd(ry

・ディスプレイ(13000円程度)
20~インチのディスプレイがほしいです
ノートPCと接続して大画面にしたり、余裕があれば2枚買ってデュアルディスプレイにしたいです
これで作業効率アップだぜw(たいしたことしてないのにねw

まぁこんなもんです
とりあえずVITAと前売り券は確定ですね
あとは優先順位を考えていきたいです


こんなんつくりました
いんてる
部活の先輩がやってたんで僕も作ってみましたw
いんてる2

[あいちゃくが 1 あがった !]テッテレー

最近やべぇ ( ´д `)=3 ハァ

どもー 三(`・ω・́)ノ
今日はやっとこさ、そらおと見てきました~

内容は新しいエンジェロイドが出てきたり、ぱんつが出てきたり、ぱんつだったり…w
はじめの方は2828がとまりませんでしたが最後は軽く感動できました(´;ω;`)ブワッ
ぱんつアニメのくせにちょっと泣けるとこがあるのが困りますねw

でいつものゲーセンでとってきましたw
s-IMAG0552.jpg
すーぱーそに子
s-IMAG0553.jpg
マウスパッド比較
s-IMAG0554.jpg
手を乗っけてみましたw

別に手のところにクッションが欲しかっただけだからねっ!
揉んでなんかないんだから!


せっかく机の上は白黒にしてたのにマウスパッドで一気に壊れるなぁ
s-IMAG0555.jpg
なんかセシリアの長枕といいこのマウスパッドといいアウトなものが増えてきましたねw
そろそろ一人暮らしをしないとまずくないかo( ̄ー ̄;;)

ついに手を出してしまった…

ども(`・ω・́)ゝ
今日は三ノ宮に行ってきました
そらおとの映画は16:45~18:50で帰りが遅くなりそうなんでやめときました
IMAG0517.jpg
よくニュースである氷があったんでちょっと触りました

友達がやったガチャガチャw
s-IMAG0514.jpg
ゲーセンでとったキングカワイソス
s-IMAG0520.jpg
キングスライムっぽくてかわいいです(*´д `*)

次はまじめにw
学校で製図用具を買っているんですがなんかスカスカなんですよねw
s-IMAG0523.jpg
ちょっと見にくいけどシャーペンやシャー芯がもう1本入るとこがあったり
コンパスや消しゴムが入るとこがあります
これを友達が埋めたかったらしいですw
わかりますよねw
s-IMAG0521.jpg
ということで買いました
僕と友達で2つずつ製図用具に入ってるのと同じ形のシャーペンとぴったりの消しゴムを、
友達はさらにシャー芯も買いました
s-IMAG0524.jpg
シャーペンをセットして…
s-IMAG0525.jpg
シャー芯をセットして…
s-IMAG0526.jpg
消しゴムをセットして…
s-IMAG0527.jpg
だいぶ充実しましたw
まだ右上にもう1つコンパスを入れれるのですが、コンパスが高かったんでやめました(2100円w
3つも要らないしね(´・ω・`)

これに手を出してしまいましたw
ゲーセンでとりました
s-IMAG0533.jpg
友達と適当に交代しながらやってたんですが運よく俺のターンで落ちたんでもらいましたw
友達の方がたくさん使ったと思う(´・ω・`)スマソ
s-IMAG0535.jpg
s-IMAG0536.jpg
ぼりゅーむが( ゚д゚ )…
s-IMAG0534.jpg
でもやっぱり対象年齢6歳以上だし抱き枕じゃないからセーフだもん(`・ω・´)


訪問者数33333誰だー(`・д・´)ノ

ついに…

ついにドクターペッパーが飲めました!
ドクたーぺっぱー
味は杏仁豆腐+コーラみたいな感じでした
また飲んでみたいですね

今日はUFOキャッチャーをしてました
プリッツが4個セットのやつと、駄菓子屋によくあるちっさいゼリー(100個入りw)を200円ずつで落とせたんで良かったです
この調子でフィギュアでも取りたいですw

ジャージ!

ども(`・ω・́)ゝ
今日は部活もなく家族で出かけてたんですがこんなものを発見!

最近神メモとかシュタゲとかいつ天で人気のドクペですw
s-2011_07_24_10_31_42.jpg
はじめてみたんでちょっと興奮してたんですが実は売り切れでした…orz

その後はジャージかいました
じゃーじ
シャルロットのジャージですw
なかなかいい1日でした(*´д `*)

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

