

ロボコン!

ども
高専生活は順調です(`・ω・́)ゝ
部活は結局高専ではロボコンに入りました
ルール発表もされて忙しい時期ですががんばりたいですね

あと最近はカカカタ☆カタオモイ-Cって曲を聴いてます
これは日常のOPですんでまた聞いてみてください(^^)/

今日から・・・高校生!

s-高校生!
というわけで高校生になりました!
正確には高専生ですが(`・ω・́)キリッ


友達なんですが僕は出席番号が1番なんで一応2番と3番とはもう気軽に話せるようになりましたね
しかもさすが高専。普通にみんなアニメの話とか通じますw
よかったね\( ^▽^)人(`・ω・́)ゝ

あといま悩んでいるのは部活ですね
高専って言ったらロボットでしょ!とか思ってたんですが
なんか以外に運動部が充実してましてw
まぁゆっくり決めたいと思います

私女だけどおじいちゃんのPCにUSB3.0がついてた 死にたい。。

どうもですw

タイトル通り最近おじいちゃんがパソコン買ったんですよね-
s-P1120006.jpg
前はこんなパソコンでOSは98だったんですがw
次のはかなり新しいです
s-P1120003.jpg
手振れ…orz
s-P1120005.jpg
これがUSB3.0です
USB3.0は2.0に比べて規格値では10倍、実測値は3倍以上の処理能力があるそうです
すごいですねw

合格したので…

ども~
今日は華厳寺に行ってきましたw

華厳寺というのは鈴虫を飼育していて、鈴虫寺と呼ばれています
鈴虫を1年中飼育するために室温を常に25度前後にしているので京都で一番冷暖房が整っているお寺だそうですww

ここには受験の前、お母さんが合格するようにとお守りを買ってきてくれたんですよね
で、まぁ願いがかなったという事でお守りを返しに行ってきました
黒竹
黒竹というのが生えてました

で、次に京都散策
お父さんが行ったことがないので金閣寺に行きました
金閣寺
あれ、ここって…
金閣寺2
細かいところまでよく再現されています
アニメに出ていた場所を見つけるとちょっと感動しますデュフフww


帰りはIKEAに寄ってきました~
こんな箱とか
BOX.jpg
机とか買いました
PC周り1
箱は2個で900=1800円
机は天板が3000、足が500×4で2000=5000円でした
白なのできれいに使いたいですね

あと、このマウスパッド
PC周り2
59円でしたw
でも綺麗で使いやすいです

(゚∀゚+)キタコレ!!

ども!
いきなりですが高専合格しますたヽ(´Д` )
公立より一足先に合格できて安心してるところです
公立の人はがんばってください♪

高専を選んだ理由としてはまぁ趣味に合ってるからですね
趣味のことを習うなんて最高です∩(´∀`∩)
あとは校則があまり厳しくないとか、私服登校おkなとことか…楽しみです!

ってことで靴を買いに行ってきました!
なんか今までは運動靴?的なタイプだったのですがもう高専生なので(キリッ
PC240005_convert_20110224171804.jpg
まぁ使いやすいように白黒にしときました
こんな形の靴を買ったのは小六のバスケットクラブ以来ですwその時も同じ配色だったような気がします
でもこういう靴って履きにくいですねw
今のうちから履き慣れておきたいです

次は部活の事とか…
高専にはたくさんの部活があるんですが
狙っているのはロボット工学研究会とソーラーカーとレスキューロボットコンテストチームですw
はじめはロボットだったんですが高専祭に行ったときはソーラーカーに乗らせていただきまして、これもいいなって感じですw
レスコンはホームページで知ったんですがこれも楽しそうで迷ってます(><;)
できたら趣味のラジコンや車の知識を生かしたいんですけどまた考えておきたいです!

ちょっと背景の色変えてみました^^

近況報告

ども~
最近のこの更新数は余裕の表れですw

実は前の金曜日私立の受験だったんですよね
その英語でおじやおばの子供をなんと言いますか?(←和訳です)という問題が出たんです
とっさに俺は“めい”だ!と思い書こうとするんですが英語が分からない…
という訳でめい→mayと書きましたw

でも実は答えはいとこのCousinというオチwww
まぁ通ったんで良かったです^^;

あと筆箱なんですが恥ずかしかったですけどなかなか評判は良かったので安心です(^-^*)

つぎは昨日模様がえしたんで部屋の紹介です
L字
なんかL字に憧れたんでこの配置です
あとはパソコン買うだけですねw
PC150003_convert_20110215160752_20110215160940.jpg
ここにチョロQと一緒に飾ってます

TOP絵作成 むぎちゃん

ども~

TOP絵もうひとつ作りました~
昔のは削除して2種類にしました^ ^
むぎちゃんかわいいむぎゅ

もうすぐ今年終わりだ(・д・)

ども~

なんか久しぶりですね~
まぁ年末で忙しかったんで仕方ないです^^;
といってもモンハンしかしてませんがw

またお正月に更新したいと思います
ではノシ

宿題?
なにそれおいしいの?

ちょw

ども~
部屋でミニッツとギガテンを走らせてたんですが…

ガンッ


動きがおかしいw


と思ってチェックしてみると…
P9150001_convert_20101121095742.jpg
こんな壊れ方するんですか?ww
そんなに激しくなかったのにw

これをきにエンツォにでも変えましょうか←


あっそういやテスト帰ってきました~
3計13 5計22でした
久しぶりに良かったです(^^;)

でわノシ

P.S
そいや音楽30点だったorz

プロフィール

R32

Author:R32
tubeicon_20170114141457409.png nicoicon_20170114141455eaa.png twiicon_20170114141458c3d.png

最新記事

カウンター

検索フォーム

